0
0 コメント

月極駐車場でのトラブルについてですが、
どうやら隣の車にドアパンチをされているようです。
左の後方ドアにドアパンチの傷がどんどん増えていきます。
うちは車をほとんど使わないので他の駐車場や他の車に当てられた可能性はほぼないです。

隣の車は右後方の席にチャイルドシートをつけており右側から子供を乗せ降りさせています。
(隣同士幅はかなり狭いのでその際にできているのかなと思っています)

同じマンションの住民なのでトラブルになりたくないですし、うちも小さな子供がいるのでもしかしたらいつかうちの子供がドアパンチするかもと思い(うちは隣の車にドアパンチをしたことはありませんが)何も言ってはいないのですが、流石に傷がどんどん増えていくので困っています。
隣の車の持ち主は何もいってきません。
(普段から会っても挨拶一言も無いような関係です。相手方は若い雰囲気の夫婦です。)

狭い駐車場ですし絶対当てるなとは言いませんが、当ててしまう回数が多いのならエッジにカバーをつけるなり何かしらの対処をして欲しいなと思ってしまいますが難しいでしょうか…

駐車場を変えることを旦那に相談していますが、近くに駐車場がないとのことでした…。

このような時どのようにドアパンチ被害を防止すればいいでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

カイケツノート編集部 公開するステータスを変更しました 2022年6月12日
コメントを追加